人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋と物欲と私


by soumei-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして父になる

5月1日女の子が生まれた。

そして父になる_c0197979_2145245.jpg

出産予定日は23日だったから約1週間遅れでの出産。

妻は里帰り出産だったので帰郷しており、長期連休じゃなければ出産の瞬間を一緒に迎えることができなかった。

とは言うものの、休みの前半は栃木の実家で待機していたがなかなか生まれてこないので母とジリジリして過ごしていた。

予定日からは遅れはしたが出産は無事終わり母子共に健康でひと安心だ。

今年のGWは娘の出産に終始したが素晴らしい連休になった。

明日から始まる日常を考えると辟易するが仕方が無い。

また、頑張ろう。

※里帰り出産のため妻と子はまだ関東、なのでまだまだ独身生活が続く?
by soumei-a | 2015-05-06 21:54 | 今日の出来事