人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋と物欲と私


by soumei-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成田山

ワイフがお盆休みに入って栃木に遅れてやってきた。

その後は去年亡くなった祖母の初盆ということで母の実家銚子へ。

銚子では屏風ヶ浦に行ってみました。
成田山_c0197979_19361428.jpg

銚子でお線香を上げた後今度は千葉を横断、ワイフの実家流山へ。

流山ではちょっと観光、ワイフのご両親に成田山に連れて行ってもらった。

雰囲気のある表参道を行く。
成田山_c0197979_19173284.jpg

成田はうなぎが有名・・・
成田山_c0197979_19183028.jpg

成田山。
成田山_c0197979_19191370.jpg


成田山_c0197979_1919358.jpg


成田山_c0197979_1920057.jpg


成田山_c0197979_19203034.jpg

江戸時代から成田山詣でが流行ったと言うが東京から近い本格寺院。

成田は空港だけじゃない!(笑)

しかもここは出世の神様もいるそうな。

出世の階段の~ぼる~♪
成田山_c0197979_1923323.jpg

よ~くお願いしておいた。(笑)
成田山_c0197979_19241230.jpg

そして本日のハイライト、ウナギ
成田山_c0197979_19252896.jpg

昼からビールも飲んじゃって。
成田山_c0197979_19253974.jpg

いや~婿殿万歳だな。

ワイフのご両親に厚遇してもらってありがたいことです。(ごちそうさまでした。)

そんなこんなの千葉での夏休み。
成田山_c0197979_19273055.jpg

by soumei-a | 2014-08-15 19:12 | 今日の出来事