人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋と物欲と私


by soumei-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハマった!S2000(泣)

今日は東京もすごい雪だ。

おそらく今シーズン最後の雪になるのではないだろうか。

交通の乱れによる定期便の遅れはあったものの仕事は無事終えることができた。

が、しかし悲劇は仕事を終えた帰宅時に起きた!

雪は深夜には雨に変わったが道路には大量のシャーベット…。

ノロノロ運転で寮までたどり着くが寮敷地内の入り口でリアタイヤが!

入口はちょっと高くなっているのだが、ものの見事にくぼみにハマって動けない!

後ろにも下がれず前にも進めず、むなしく後輪が空回り…。

困った…。

時間は深夜2時…。

住宅地で人も車も通らない。

寮に住む同僚に電話して助けてもらおうか本気で考えたが時間が時間だけにそれもできない…。

困ったー!

とにかくタイヤ下のシャーベットを掻き出して車を進めようとするがなかなか進まない…。

バックと前進を繰り返し、シャ-ベットを手で掻き出しながらちょっとずつだが敷地内に入った!

奮闘すること小一時間…。

平坦部分まで登り切りやっと車が動き出した!

ハマった!S2000(泣)_c0197979_435049.jpg

おそらくあまり意味がないと思うがなぜか車の中でアクセルを踏みながら車を前へ前へと体をゆすっていた…。

仕事以上にヘトヘトだ…。
by soumei-a | 2010-03-10 04:43 | S2000