人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋と物欲と私


by soumei-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三沢光晴死去

今日テレビを見ていて驚愕した。

プロレスラー三沢光晴が試合中に亡くなったそうだ。

最近は『ノア』という団体を立ち上げて社長兼選手としてがんばっていたようだが突然の訃報だ。

私は格闘技がそんなに好きではないが中学時代親父の影響で『全日本プロレス』は夢中になって見たものだ。

ジャイアント馬場はかなり衰えていたがジャンボ鶴田、スタン・ハンセン、天竜源一郎などが全盛期で三沢はその世代交代を担う存在だった。

よく友達にプロレス技をかけてふざけていたのを思い出す。

三沢光晴死去_c0197979_18371124.jpg

「プロレスは八百長だ。」なんて言う人もいるがやっぱり命がけで戦っていたんだなー。

ご冥福をお祈りします。
by soumei-a | 2009-06-13 18:27 | 今日の出来事