人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋と物欲と私


by soumei-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンガ喫茶

今日も不景気でまたまた休み。

天気もあまり良くないし家でグダグダやっていた。

そういえばこの間テレビで映画「レッド・クリフ」を見たのを思い出した。

なかなかの超大作で面白かった。

戦国好きとしては「三国志」も気になるところ。

でもどこから手をつけていいのかわからず今だ未知の世界。

そこで手っ取り早い方法にマンガがあった。

単行本が出ているのは知っていたが読むチャンスがなかった。

そこで思いついたのが「マンガ喫茶」だ。
マンガ喫茶_c0197979_21302352.jpg

マンガ喫茶自体来たことはあるが時間つぶし。

純粋にマンガを読みに来たのは初めてだ。

本棚にはマンガがたくさん。

昔から週刊誌のマンガを読む習慣はなかったが読み出すとはまる。

3時間で3巻までしか読めなかったし他にも読んでみたいマンガもあったので通ってしまうかも。
by soumei-a | 2009-04-20 21:37 | 今日の出来事