部屋と物欲と私


by soumei-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

気づけば1年近くUPしていない!

毎日、仕事に育児にTOEICにで東京にいた頃みたいにすっかり余裕がなくなってしまったな・・・

今年の夏休みは帰省はせず。

6月に里帰り出産を終えた嫁&娘・息子を迎えに帰ったばかりなので大阪での夏休みとなった。

基本的には『何も無い』夏休みでこう暑くちゃ外に出るのもしんどい。(関東は雨が多いみたいね。)

予定としては淡路島に一泊の旅行ぐらい。

ということで16・17日で淡路島に行って来ました。

1日目は淡路ファームパーク イングランドの丘へ。


c0197979_23024147.jpg

コアラなんかもいたりします。
c0197979_22162586.jpg


スワンボートも乗りました。(私は疲れたので観戦。。。)
c0197979_23043180.jpg

はしゃぐ娘。
c0197979_23052901.jpg
この後、淡路市の温泉旅館に移動。

部屋のエアコンが壊れているなどの小トラブルはあったが(良い部屋に移動させてもらったので問題無し!)温泉も料理もなかなかで家族全員ご満悦?

翌日は淡路島国営明石海峡公園というところで玉ねぎカレー(淡路島は玉ねぎが特産品)と生シラス丼を食す。(写真忘れた。)

c0197979_23095831.jpg
とまあこんな感じで夏休みを楽しみました。

しかし、2歳児とこの暑さでオヤジはもうグロッキー状態。

息子は今のところ手がかからないがこの先どうなることやら・・・

でも、娘この夏一番のキラキラ顔が見られたので良しとしますか。
c0197979_23125793.jpg



Commented by alfredo_t135cs at 2017-08-20 20:51
この間見た時はsoumei-aさんに似てる!って思いましたが、この写真みると嫁さんに似てるなぁ〜(^^)
ま、女の子なんで嫁に似の方が良いか?(^^;
Commented by soumei-a at 2017-08-20 21:13
可愛くて食べちゃいたい(笑)

ただ、最近はモンスター化しております。。。
by soumei-a | 2017-08-18 23:18 | 今日の出来事 | Comments(2)