人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋と物欲と私


by soumei-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年を振り返る

最近忙しくてブログの更新もできない。

仕事だけじゃなくてプライベートも子供が生まれてテンヤワンヤ。

まぁこれは嬉しい忙しさ。

ただ来年から昇進にはTOEICの点数の縛りができる。

出世がしたいわけでもないが永遠にヒラで終わるのもイヤだ。

だから家で英語の勉強もしなければならないわけで更に忙しい。

仕事はどうか・・・

サラリーマンてヤツはとことん不自由だと感じる。

これまでの現場作業とは違い、何をするにも上司の許可がいる。

更にお金が絡むと判子の世界。

上司の上司の上司の・・・

なんて効率が悪い、まぁお金が絡むことだから仕方ないとは思うけど・・・

こういう仕事は上司に恵まれないとやってられない。

今の上司は最悪だ。

上司と言っても課長や部長ではなくもっと上だ。

でも来年は自分の中のビックプロジェクト(回りはそんな風に思ってないが・・・)が始動する。

不満はあるが今の仕事はやっぱりやりがいがあるな・・・

仕事は不満だらけだったが今年は娘が生まれた。

だから2015年は最高だった。

来年はもっといい年になるように家庭も仕事も順調に。

M5もあるしね。
今年を振り返る_c0197979_17501355.jpg

by soumei-a | 2015-12-13 11:42