部屋と物欲と私


by soumei-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラレー盗まれる

ウソだろー!

先週一週間は暑さのため車通勤していたのだが…

土曜日ちょっと近所までと思い駐輪場に行くと自転車が無い…。

はじめなにが起きたのか分からなかった。

人はあるはずの物が無くなって盗まれたとの考えにいたるまで多少時間がかかる…

テールランプやスタンド等盗まれ、子供のいたずらかとも思ったが今回は完全なる窃盗だ。

乗っていなかったのでいつ盗まれたか正確なことが分からない。

なんということだ!

ショックすぎる!ショックすぎるぞぉ~!

c0197979_19273120.jpg

盗まれたのはラレーのロードバイク「カールトン」の黒。

スピードメーター、フロントライト、テールランプ、ドリンクホルダー、空気入れ、サドルバック、泥除け、スタンド等装備品多数。

どこかで見かけた方!

連絡ください!

お願いします!
Commented by alfredo_t135cs at 2012-08-05 20:01
マジッすか!
それはショックだ。
やはり場所がよくないのか?あの辺・・・・

もしバイクなんか買っても置けないな。
Commented by soumei-a at 2012-08-05 20:43
マジっすよ!(泣)

昨日そんな話ししていてこれだからシャレになりません。

二輪車無くなった今、逆に言えばバイクを買う理由ができたともいえます。(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2012-08-05 21:35
チャ~ンス!!(爆)
Commented by soumei-a at 2012-08-05 21:38
ピ~ンチ!!(泣笑)
Commented by tgif21012 at 2012-08-06 09:57
何が起こったのか理解するのに時間かかりますよね。

S2000の対策はされてますか?

朝起きると車が無かった事があります、、、
Commented by soumei-a at 2012-08-06 22:37
S2000は盗難防止システムが付いてるのでそれを100%信用しています。

ダメですか?(汗)

盗難保険は入ってますけどね。

車丸ごと無くなったというのは想像を絶するショックでしょうね。

恐ろしい…。
Commented by narrow at 2012-08-07 02:21 x
願ったり叶ったりじゃないか!(笑)
ラッキーだね(^o^)
Commented by soumei-a at 2012-08-07 19:20
そうなんですよ~。

ちょうど新しいのが欲しかったんでね~

…ってなんでやねん!
by soumei-a | 2012-08-05 19:33 | 自転車 | Comments(8)