人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋と物欲と私


by soumei-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須旅行2日目

那須旅行の2日目。

朝食を食べにちょっとおしゃれなカフェに。

ここもalfredoさんに教えてもらった。

ビートルズファンにはたまらないその名も「ペニーレイン」。

那須旅行2日目_c0197979_2051323.jpg

ベーカリーとカフェが一緒になったお店だ。

せっかくなのでテラスでお食事することに。

那須旅行2日目_c0197979_20523345.jpg

私はすぱげってぃ。(いつものことながら写真撮るの忘れて食べだしてしまう…食いかけで申し訳ない。)
那須旅行2日目_c0197979_20542864.jpg

彼女さんはハンバーガー。
那須旅行2日目_c0197979_2055111.jpg

店内にはビートルズ関連の楽器もディスプレイされていた。
那須旅行2日目_c0197979_20561374.jpg

alfredoさん曰く

「あそこにあったのは偽物だ。俺のは本物だけど。(高笑)」

だそうだ。

ベーカリーでいくつかパンも購入した次はアイスだー!

ということで昨日ちょっと気になっていたアイスクリーム屋さんへ。

那須旅行2日目_c0197979_20591534.jpg


シェイクを頼んでみた。
那須旅行2日目_c0197979_210736.jpg

那須にはかつて有料で今は無料になった「ヴォルケーノハイウェイ」という道がある。

せっかくS2000で来たのだからこの道を全開で走ってやろうと企んでいたが、登りも下りもバスに引っかかってしまい断念…。

ちょっと不完全燃焼気味だがS2000でのドライブも堪能できたし十分那須を満喫した。

そしてこの日は彼女さんの住む千葉県まで送って行ったのだが…。
by soumei-a | 2010-05-01 20:47 | I Love とちぎ ?