人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋と物欲と私


by soumei-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Last Gigs

今年最後のスタジオはalfredoさんとのその名も「Last Gigs」

普段のストレスを爆音と共に放出するのだ。

しかーし、音量デカ過ぎか、セッティングミスかalfredoさんのギターからはノイズの嵐!

Last Gigs_c0197979_20283261.jpg

ホワイトレス・ポールカスタムをかき鳴らすalfredo氏!(なぜ靴を脱いでる?)

私は最初マーシャルJC900を使っていたがギターとのマッチング悪し!

途中でジャズコーラスに変えたがなんかしっくりこない…。

かまわず弾きまくる私…。(alfredoさんに撮ってもらった記念写真?)
Last Gigs_c0197979_20355010.jpg

alfredoさんは黙々と弾いていたが日頃のストレス発散となったのだろうか?

適当に弾いていても楽しいのだがやっぱりバンドの形で曲を決めてやるのがもっと楽しいはず。

もう1人一緒にやってくれる人がいればいいのだが…。

ここでメンバー募集!

一緒にやってくれる人大募集!初心者でも歓迎!(笑)

セッションを終え帰りにスターバックスに寄ってコーヒーブレイク。

Last Gigs_c0197979_2042386.jpg

スターバックスは私にとって「ザ・東京」って感じ。

栃木にスターバックスは似合わない。(こりゃ失礼)

スターバックスはチョット高いので私は給料日後に自分へのご褒美として飲みに行く。

ちょっとした楽しみ、スターバックスも今年これが最後かな?

いろいろな「今年最後の…」が終わっていく。

いよいよ2009も終わりだ。
by soumei-a | 2009-12-28 20:48 | ギター&BAND